【9月7日1時59分まで!クーポン利用で最大10%OFF♪】Pt900プラチナダイヤモンドリング空枠(0.3〜1.0ct用)リング製作・リフォーム

【9月7日1時59分まで!クーポン利用で最大10%OFF♪】Pt900プラチナダイヤモンドリング空枠(0.3〜1.0ct用)リング製作・リフォーム:アンジェラ(宝石の卸屋さん)
上記に詳細についてはPC版にてお手数ですがご覧ください。
ダイヤモンドの両脇にピンクメレを飾り、とてもキュートなリングに仕上げました。
中央のダイヤモンドは定番の6本爪。ダイヤモンドがより綺麗に見えるとされるセッティングです。
両脇のピンクメレは3点留めで寄り添うように留めました。
メレダイヤの脇がきゅっと絞られており、それがまた石を引き立たせ、可愛らしく感じられます。
エンゲージリングとしても人気のあるデザインです。
メレダイヤは、ピンク、クリア(透明)をお選びいただけます。
■マテリアル/Pt.900使用
■メレダイヤ/2p 0.10ct
■腕幅/約5.8〜2.0mm
■重量/約3.30g前後(0.30ct用枠のとき)
■商品に中石は含まれておりません。
こちらは、受注後に商品を製作いたしますのでご注文確認後、お届けまで約2週間かかります。
【空枠(からわく)のご注文方法】
・地金…枠のタイプというプルダウンメニューで、[Pt900][K18WG][K18][K18PG] よりお選びいただけます
・価格…ご注文を確認後、枠のタイプというプルダウンメニュー内に記載している価格に変更させていただきます
空枠の価格には、メレダイヤ代、石留め代等の工賃も含まれております
・下取…リフォームする御品の地金以外にも、不要な地金を下取し、枠代に充当することが出来ます
・送付先…ご注文を確認後、送付先、送付方法についてメールにてご案内いたします
・納期…2週間程お時間をいただきます
・刻印…ローマ字の大文字、英数字、スラッシュ、ドット、&のみ
※小文字でご指定頂いた場合も大文字で刻印となりますのでご了承下さい
※フォントはお選び頂けません購入した人のレビュー
以前、MR2142でリフォームをお願いし、素晴らしい仕上がりでしたので今回はタンスのこやしになっていた0.39ctのダイヤネックレスのリフォームをお願いしました。枠は0.3ct用枠で留めて頂きました。プラチナ+ホワイトダイヤの無垢な感じが好きなので、メレはホワイトダイヤでお願いしました。細身ですがダイヤの存在感がある素敵なリングに仕立てて頂き、大満足です。石の部分は高さがあるのですが、思った…
購入者さん
ありがとうございました
こちらの空枠をベースに、石を3石とも持ち込みさせていただきました。石の大きさやデザインのわがままにも対応して頂きまして、大変感謝しております。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
購入者さん

以前、MR2142でリフォームをお願いし、素晴らしい仕上がりでしたので今回はタンスのこやしになっていた0.39ctのダイヤネックレスのリフォームをお願いしました。枠は0.3ct用枠で留めて頂きました。プラチナ+ホワイトダイヤの無垢な感じが好きなので、メレはホワイトダイヤでお願いしました。細身ですがダイヤの存在感がある素敵なリングに仕立てて頂き、大満足です。石の部分は高さがあるのですが、思ったよりひっかかりが少ないので問題なく普段使いができそうです。重ねづけしても素敵なデザインだと思います。
こちらの空枠をベースに、石を3石とも持ち込みさせていただきました。石の大きさやデザインのわがままにも対応して頂きまして、大変感謝しております。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。